2013年11月20日

いま、あしたのジョー

いま、あしたのジョー



プリンターが壊れたので、買い換えなきゃ、と電気屋さんに行ってきました。

ブラザーのプリンターを考えていたので、カタログをもらって帰ったら、

なぜかあしたのジョー。

ま、いいんですけど。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
さすがアマゾン!
鳥の大群が!!
たどたどしいのがかわいい♪
冬の空
オレンジ色に染まる空
オクラづくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 さすがアマゾン! (2013-12-20 22:33)
 鳥の大群が!! (2013-12-13 21:30)
 たどたどしいのがかわいい♪ (2013-12-11 22:42)
 歌?へた? (2013-12-07 01:51)
 冬の空 (2013-12-06 00:18)
 オレンジ色に染まる空 (2013-11-24 00:52)

Posted by トッボ  at 01:25 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。