2013年11月08日

藤原氏の悪行

藤原氏の悪行

この間、図書館で見かけて借りてきたのは「藤原氏の悪行」

出だしから、藤原氏に対するバッシングの嵐・・・

そんなに言わなくても・・・

なんかヒートアップしているようです。

でも、読んでいると、けっこう興味深く面白いんですよね。

外来種だった藤原氏が、日本の中枢でのし上がっていく歴史が書かれています。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりに畑に行くと・・
アイロンをかける長男
病院にて
お片づけした?
今日のおやつ
サツマイモがとれました
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりに畑に行くと・・ (2013-12-03 02:07)
 アイロンをかける長男 (2013-11-30 02:17)
 病院にて (2013-11-26 01:28)
 お片づけした? (2013-11-23 02:09)
 今日のおやつ (2013-11-13 02:03)
 サツマイモがとれました (2013-11-12 01:49)

Posted by トッボ  at 01:08 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。